ブログ BLOG

Blog

2021.10.25

コンセプトはおうち時間を楽しく快適に【日光市豊田1号棟】

皆さんこんにちは。今回は日光市豊田分譲地、1号地の新しい建売住宅のご紹介を致します。

 

 

日光市豊田1号地、この区画は東側と南側の2面の道路に接していて、東から昇る朝日と、南からの日差しが降り注ぐ、とても日当たりに恵まれた区画です。

 

そして今回計画する建売のコンセプトは、おうち時間を楽しく快適に。

 

「コロナ過の状況だからこそ、家で過ごす時間を家族皆さんで楽しく暮らしていただきたい。」

そんな想いを込めたこの建売の間取りの特徴をご紹介します。

 

 

まずはおうち時間を楽しむうえで重要になるのは家族皆さんが長い時間を過ごされる21帖分のLDK。

空間をL字に計画することで、食事の時間と寛ぎの時間にメリハリが持てるように計画しています。

 

そしてそのLDKに併設された4.5帖の趣味室は家族それぞれがおもいおもいに利用できるよう、デコマドで程よく気配が感じられる距離感を演出しています。

 

その他2階には自宅でのお仕事に重宝するリモートワークスペースや、適材適所の収納など、家族時間を有意義に過ごしていただくための工夫を随所に設けています。

 

 

建物のイメージを現地で確認してみたい。

そんな方はぜひお気軽にMUGIKURAまでお問合せ下さい。

 

見学のご予約はこちらから≫