ブログ BLOG

Blog

2021.11.28

新しいモデルハウスが上棟いたしました。【小山市城東4丁目1号棟】

皆さんこんにちは。

 

本日は小山市城東4丁目にて計画しているモデルハウスの様子をむぎくら、小山営業所よりお伝えいたします。

 

こちらのモデルハウスのコンセプトは人気ラインナップの一つ“mom”!

毎日忙しい共働き&子育てご夫婦に、少しでも家族との時間を長く過ごしていただくため“家事の時間短縮”と、いつまでも家を美しく保つ“大容量で機能的な収納”を盛り込んでいます。

子供たちが帰ってきたら脱いだ靴はシューズクローゼットに片付けて、玄関ホールにある手洗い器で手を洗い、リビング横のクローゼットにランドセルなどを自分で片付ける。

そんな生活習慣が自然と身に付くような間取りにすることで、忙しいパパやママの負担も軽減でき、お家も綺麗に快適に。

 

そんなオモイを込めて考えた、このモデルハウスの詳細につきましてはむぎくら小山営業所までお問い合わせください。

建物の上棟前に外回りの足場を組んでいきます。
建物のカタチがわかるようになってきました。建物が完成してしまうと見る事の出来ない部分もありますので見学を希望される方はお気軽にご連絡ください。

今後もこの、小山市城東4丁目モデルハウスの様子を定期的にお送りしてまいります。

 

「むぎくらの建物の資料が欲しい。」

「中を見学できる完成した建物を案内してほしい。」

 

などのご要望もお気軽にお問い合わせください。