ブログ BLOG

Blog

2022.07.26

【新人ブログ】新入社員の曽篠です!

初めまして!

株式会社むぎくら建築部工事課に配属となりました、曽篠柚葵(そしの ゆずき)です。

本日より会社内の雰囲気や先輩たちがどのようなことをしているのかそれと私が成長していく様を皆様にお伝えできたらと思いブログをはじめさせていただきます!

記念すべき第一回では私の自己紹介をさせて頂きます。

名前:曽篠 柚葵(そしのゆずき)
生年月日:1998年03月08日
出身地:栃木県小山市
趣味:トレーニング、アウトドア
   トレーニングに関しては社内で流行らないかとひそかに思っています。
最近嬉しかったこと:
趣味のトレーニングで以前より重い重量を持ち上げられたことです。
心も体も常に健康でいたいので定期的な運動はこれからも続けていきたいです!

常に真新しいことばかりで先輩たちにはご迷惑をかけてばかりな日々ですが、少しでも早く先輩たちと同じ目線に立てるように何事もまじめに素直に取り組んでいけたらと思っています。
不慣れなことでご迷惑をお掛けすることもあるとは思いますが温かい目で見守っていただけたら幸いです。

今回のブログは以上になります!
次回もぜひご覧ください!