ブログ BLOG

Blog

2022.11.21

【西が岡小南6期12号棟】建物が完成しました!

西が岡小南6期の建売12号棟が完成を迎えました!
細かな補修と外構工事はこれからですが、建物の内部は見れるようになっています。
今回は建物の内部を少しご紹介いたします。

こちらはキッチンの真裏に位置する家事室です。
収納が豊富で、アイロンをかけたり、服をたたむことができるカウンターがついています。
幅が2m近くありますので、かなり作業性が良いと思います。
また、脱衣室から洗面を通り過ぎてすぐの位置に家事室がありますので、家事動線も抜群です。

続いては2階のホールです。
2階ホールにも家事スペースが設けられ、洗濯機置き場があります。
1階で洗濯して、重い洗い物を2階に持って上がるという動作がなくなりますね!
1階、2階、それぞれ洗濯機置き場ありますので、洗濯する物や、家族の誰の物を洗うかなど、それぞれ分けてみてもいいかもしれません。
更に、スロップシンクが付いてますので、お子様の泥汚れも洗いやすい!

以上、建売12号棟をご紹介しました。
工事はまだ残っておりますが、建物内部のご見学は可能です。
ご希望の方はこちらから。