ブログ BLOG

Blog

2022.12.28

【新人ブログ・君島】2022年ありがとうございました。

皆さんこんにちは!
営業部販売促進課の君島です!

皆さんクリスマスは楽しく過ごせましたか?
私はお仕事でしたが、仕事終わりに先輩と会社の近くのお店で
チキンを食べました!
仕事終わりに食べるご飯は格別ですね!!

今回のブログでは、12月18日(日)に行われたむぎフェスのことについて
お話したいと思います!
今回のむぎフェスも皆さんからのたくさんのご応募により、
とても盛り上がるむぎフェスになりました!ありがとうございました!

私は、ボウリングの決勝の解説者として動画に出ましたが、
白熱した決勝だったこともあり、自分自身も熱が入ってしまい、
4部に分けることになってしまいました(笑)

とても面白い動画になっていますので、皆さんぜひ見てください!

もう今年もわずかで終わりますが、健康にお気を付けてお過ごしください!
来年のブログもお楽しみに!!