ブログ BLOG

Blog

2023.01.31

【新人ブログ・曽篠】今年の抱負

明けましておめでとうございます。年末年始にインフルエンザに感染し天井を見ていたら正月が終わった曽篠です!!
皆様はそのような年末年始を過ごされましたでしょうか?
2023年の抱負はなにかありますか?私は『健康第一』です。心の健康体の健康頭の健康を保てるように勉強運動を習慣づけて2023年はレベルアップの年にしたいと思っています。
年末年始はなぜか暇で昨年一年のことを振り返る時間がたくさんあっていろいろ考えたのですが、本当にいろいろなことを経験させて頂けた年だなと1年早いなと実感しました。
このブログを書きだした時は毎日少し緊張しながら会社のデスクに座っていたなとか書いている今も思い出してしてしまいます。
逆に言えば何も考えないで過ごしていると本当にあっという間に無駄な日々を過ごしてしまうことになると実感できたので冒頭で上げた2023年の抱負を忘れずに過ごしていきたいです。

新年初スポーツはスノーボードでした。
年が明けてから非常に寒い日々が続いていて、体調面ももちろんですが路面の凍結などによる交通事故などにも十分に注意して良い2023年を過ごしていきましょう。
2023年も皆様が幸せに過ごされますことを心から願っております。
本年もブログは更新し続けますので宜しくお願い致します。
ご愛読ありがとうございました。       工事課 曽篠柚葵