ブログ BLOG

Blog

2023.04.01

【新人ブログ・古川】1年を振り返って

こんにちは、むぎくらの古川です ( ∩’-‘⊂ )パシュタッ
最近は暖かくなってきましたが花粉症のわたしはまだまだつらい季節です。
花粉症がつらくても花見は行きます。皆様は花見しましたか?

あと数日でむぎくらに入社して1年になります。正直全然実感がわきません!
一年前、期待より不安をかかえて入社しましたが、気がついたらもう一年。
研修からはじまった仕事は、今では一人で行う業務もあります。
先輩や上司の方々から教えていただき、同期と知識の共有を行い、失敗もしたこの一年間。
イベントの運営やYouTube撮影、SNS等の運営などこれまで経験したことがないこと、これもお仕事?となったり、大変で楽しくて…たくさんの経験ができました。

まもなく2年目となりますが、初心を忘れずに今後も色々な経験をしていきたいと思います。このブログも今月で一旦ストップとなりますが、ここまで見て下さった皆様、本当にありがとうございました (*´﹀`*)

皆様もどうか健康で楽しい日をお過ごしください (っ*’ω’*c)

販売促進課 古川