ブログ BLOG

Blog

2023.05.26

【西が岡小南6期29号棟、39号棟】建物完成!家具が設置されました!

39号棟リビング

西が岡小南6期の29号棟、39号棟に家具が設置されました!

39号棟はLDK部分に無垢材を使用しており、質感、肌感を楽しんでいただきたいという思いで、ラグは設置しておりません。
ご見学の際には、是非素足で無垢材の良さを感じて頂きたいと思います。

床材のパイン材に合わせて家具もコーディネート致しました。
ナチュラルな雰囲気に合うように、シンプルかつ柔らかい印象の家具を選定しております。

29号棟のLDK

こちらは29号棟のLDK
クロスが全面グレーの落ち着いた雰囲気なので、その雰囲気を崩さず、かつ引き立たせるような家具を選定しました。

梁と間接照明が見せる光の陰影は必見です。
LDKと隣接した3畳のスキップフロアも見どころ。
ご見学はこちらまで。