ブログ BLOG

Blog

2020.08.06

【くらフェス】日光市豊田6号棟③

みなさんこんにちは!!
モデルハウスも着々と工事が進み、先日は上棟を行いました。

本日は日光市豊田6号棟「住人十色」の間取りについて少しお話させていただきます。
建物を購入する際には、その建物が自分のライフスタイルに合うかどうかを気にされる方が多いのではないでしょうか?
家族の人数や暮らし方はひとそれぞれ。
いいなぁと思った物件でも、我慢ポイントが出てきてしまう・・・
そんな不満を解消できるように、“住む人に合わせた暮らしができる”という事をコンセプトにしました!

間取りの打合せでは、チームメンバー全員が様々な趣味を持っていたので、それぞれの趣味を楽しめる「ギャラリースペース」を設ける事が決まりました。
「野球」「写真」「読書」「ライブ」「ロードバイク」「旅行」「DIY」「猫」・・・
挙がった趣味は見事にバラバラでしたが、それぞれの趣味の「こういう空間だと便利だなぁ」を叶える間取りにしました!
ギャラリースペースはリビング空間にもつながっているので、一つの大きなリビング空間としても利用できます!
実はリビングにはCMでも有名な某ビーズクッションを置こうかなと・・・
個人的にすごく欲しいのですが、お高いので・・・今回はモデルハウス用に購入しようかなと計画中です!
ビーズクッションに寝そべってゆったりと家族時間を過ごせるリビング空間にしております。

これからもくらフェス開催に向けて情報をお届けいたします。
お楽しみに!