ブログ BLOG

Blog

2020.08.13

【くらフェス】日光市豊田6号棟④

みなさんこんにちは(^^)/
日光市豊田6号棟班です!
今日は、全員で現地(弊社分譲地・日光市豊田)視察に行ったときのお話です。「とりあえず、チームみんなで現地視察に出発!」&「ついでに日光でおいしいお蕎麦を食べよう!!!」という企画を立てました。もちろん目的はお蕎麦ではなくあくまでも現地視察ですから。とはいえお昼のお蕎麦に間に合うように、始業後すぐに出発です。むぎくら本社から車で約40分、現地に到着。案外近いですね。分譲地横に大きな商業施設があり、暮らしやすそうです。周辺に高い建物はないので、少し雪の残った山並みが一望できました。
しかし、分譲地はまだ造成途中で、区画のイメージをつかむことができませんでした。残念。
そこで、周辺の新しい住宅地を見学することに。他社のハウスメーカーさんの建物はとっても勉強になりました。煙突のある住宅を見ては、「やっぱり薪ストーブ最強!」とか「いや、予算が」「趣味にあうかも」「いやいや、薪は高いしね」などなど。
お蕎麦は水車のある有名処でいただきました。ちょっと道の駅見学したりして。ここでチームメンバーに仕事の予定が急遽入ってしまい慌てて帰ってきました。お蕎麦おいしかったぁ。