ブログ BLOG

Blog

2020.08.27

【くらフェス】日光市豊田6号棟⑤

みなさんこんにちは(^o^)丿
梅雨もあけて暑い日が続きますね
先日、浜松で日本歴代最高気温タイの41.1℃が観測されたようです。
8月も下旬になるのにまだまだ暑くなりそうですね
皆さん熱中症には気を付けましょう!

8月下旬で思い出しましたが、今月末からテニスの全米オープンが
始まります!錦織選手がまさかのコロナ陽性で出場があやしいのは非常に残念ですが...
その分、女子の大坂なおみ選手を応援します!

さて、そろそろモデルハウスの話をしますね!
先週はみんなでお蕎麦を食べにいった話...もとい現地視察行った話をさせていただきました
今まで計画段階の話ばかりでしたが実は現地はもう工事が進んでいます!

写真の通り、上棟も完了し大工工事中です!
天気はくもりですが暑い中大工さんががんばってくれました。
もう少ししたら中の間仕切りもできて部屋の大きさとかわかるようになると思います
またその時が来たら写真載せますね!