ブログ BLOG

Blog

2020.09.03

【くらフェスブログ】日光市豊田6号棟⑥

皆さんこんにちは!
先週のブログで紹介した通り、現地の工事は順調に進んでおります!
大工工事が完了すると続いて内装工事が始まります。
着々と完成に近づいてますね・・・!

今回はクロスのお話を。
内装に関しては、ギャラリースペースを始め、キッチンも普段と仕様の違うものを入れたりしております。
間取りや設備を邪魔せず、かつ引き立てられるようにクロスも選びました。
いろんなクロスがあるので、カタログを眺めていると、「このクロスを貼るとどんな感じになるんだろう・・・」と好奇心が出てきて、
貼ってみたい衝動が湧き出てきたのですが・・・ちゃんと我慢して、この建物に合う(と願いたい)クロスを選びました!!

完成をお楽しみに!!