ブログ BLOG

Blog

2020.09.24

【くらフェスブログ】日光市豊田6号棟⑨

みなさんこんにちは!(^^)/
着々と工事が進んでいる現場ですが・・・
ついに!
足場が解体されました!!

前回のブログでもお伝えしていたのですが、本モデルハウスで使用しているSOLIDOの新色【錆茶】は、このモデルハウスが栃木県内で初の物件なのです!!
下見張りで仕上がっているので、外壁同士が重なり合ってできる影がさらに独特な表情を作り出します。
ガルバリウム鋼板のモスグリーンとも相性が良く、オシャレな外観に仕上がりました!

お散歩やドライブ、お買い物がてら近くを通りかかった際には、是非外観をチェックしてみてください。
外観は予約も不要で見放題です!
間取りや内装が気になる方は、HPの「日光市 豊田6号棟」をチェック!
資料請求もお待ちしております!(^^)!