ブログ BLOG

Blog

2020.10.03

【くらフェスブログ】日光市豊田8号棟⑩

みなさんこんにちは(^^)トヨパチのサブリーダーです。
私はトヨパチ唯一の営業部所属メンバーという事もあり、8号棟のチラシや看板デザイン作成を担当しました。そこで今回は、看板についてお話したいと思います!
最初、現地看板のデザインは“冬を愉しむ家”のコンセプトに合うように、冬の景色や建物に使用している大谷石などの素材写真を使って案をつくってみました。建物のイメージが伝わるように、色々と詰め込んだデザインでいくつか案をつくってトヨパチメンバーに多数決をとったところ、結局写真を一枚だけ使った一番シンプルなデザインに決定!
折角なので、今回は選ばれなかったデザイン集を載せてみます。
実際の看板は現地に設置しますので、最終的にどんなデザインになったのかはぜひお楽しみに!