ブログ BLOG

Blog

2020.10.09

【くらフェスブログ】日光市豊田7号棟⑪

皆さんこんにちは。
日光モデルハウス7号棟班です!
今回も引き続き、現場の様子をお伝えします。
現在はクロス貼りの工事中で、クロス貼りが終わると一気にお家らしくなります。
写真①は1階キッチン横のフリースペースの様子。
レンガ柄のアクセントクロスがとても素敵です。
インダストリアル風ということで、少しオトナな雰囲気になりそうですね。
写真②は建具室内ドアです。
絶妙な濃紺色とマットな質感が、我々が目指していたものと非常にマッチしていました…!
真鍮色のドアノブが高級感を引き立てます。
カタログで見ていたものが形になったときどうなるのか、やはり私達も不安はありましたが、実際に現場で見てみるととてもいい感じです…!
これから工事はどんどん進んでいきますが、次回以降もモデルハウスの仕様や、現場の様子などをお伝えできればと思います。
次回もお楽しみに!

写真①
写真②