ブログ BLOG

Blog

2020.10.12

【くらフェスブログ】間々田駅東2期7号棟⑫

みなさん、こんにちは!間々田駅東2-7号班です。
秋らしく過ごしやすい季節になったなぁ…と思っていたら、あっという間にぐっと気 温も下がり冬が近づいてきましたね。体調など崩さぬようお気を付けください。

早速ですが本題に入ります!現場の進捗としましては、外構工事ももう間もなく完了 する予定となっております。
つい先日、みんなで予定を合わせ我がチームのモデルハウスを見学しに行ってきまし た!予定の都合等もあり全員では行けなかったのですが、打ち合わせで話し合いを重 ね、決めたものたちを実際に見ることができて大興奮でした…!!!
…というのも、わたしは普段経理課として業務を行っており、事務所での事務作業が メインの仕事なのでこういったことに参加するのは初めてなのです。

話がそれてしまいました…
こだわって決めた無垢の床、玄関入ってすぐの大谷石、ぴかぴかのステンレスのキッ チンなどなど隅々まで見ることができました。
「こんな色が合うかなぁ」「ここに緑があったらいいかも!」など、
これから買いに行く家具の話なども。

長くなってしまいましたが、完成をぜひお楽しみに ☆彡