ブログ BLOG

Blog

2020.10.21

【くらフェスブログ】間々田駅東2期18号棟⑬

皆さんこんにちは。間々田駅東2期18号棟チームです。
前回同様、今回も内部の様子をお伝えします。

まず、玄関からリビングへ。 ※1
窓が多く、とても温かみのある、開放感あふれるリビングです。
そしてリビングから階段にてスキップフロアーにつながります。
この日は久しぶりのお天気に恵まれ、スキップフロアーの窓を見上げると、秋空が最高の眺めでした。※2
秋の夜長には、リビングに居ながらにして北極星が見られるかもしれませんね。

それから、実はちょっと階段に拘りがあり完成を楽しみにしていましたが、
残念ながらまだ未完成でした。
完成の暁には、是非拘りの階段を体感してくださいね。
お楽しみに!

※1
※2