ブログ BLOG

Blog

2020.11.06

【くらフェスブログ】日光市豊田7号棟⑮

皆さんこんにちは。
日光モデルハウス7号棟班です!

紅葉の季節に入り、朝夕は体の芯まで冷えるような寒さになってまいりました。
冬、といえばお部屋の寒さ対策ですが、皆様は暖房器具は何を使ってらっしゃるでしょうか?
昔からこたつは定番ですが、エアコンも便利ですし、床暖房を使ってらっしゃるお家もあるかもしれませんね。
弊社では標準で霧ヶ峰がついておりますが、実はモデルハウス7号棟のエアコンはちょっといいグレードのものがついています。
zシリーズというもので、A.Iが搭載されているらしく、部屋にいる各々の体感温度まで見分けて、自動で調整してくれるらしいのです。
また、間取りに合わせて風を送るルートを学習したり、「みまもり機能」といって、エアコンが停止していても、一定の温度になると、自動で運転を開始してくれたりします。
最近のエアコンは多機能ですね…!
言われないとわからないかもしれませんが、よかったら、現地を見学した際にチラッと見ていってくださいね(笑)
それでは、また次回!