ブログ BLOG

Blog

2020.11.26

【くらフェスブログ】日光市豊田6号棟⑱

みなさんこんにちは!

大きな家具が入り、次は雑貨購入。
モデルハウスに似合う雑貨を探してまいりました!
雑貨購入にあたって、どこで購入すればいいか調べていたのですが、
宇都宮には色んな雑貨屋さんがあるんだなと改めて思いました!!

今回は雑貨屋さん2件程メンバーと一緒に巡ってきました!(サボりではないです)
おしゃれな雑貨屋さんで、「あれ欲しい」「これも置きたい」と、購入意欲が爆発しかけましたが、
予算があるので我慢しました・・・

そして!
ついに某「人をだめにするソファ」を購入しました!!
購入時にお試しのクッションに座ってみたのですが、本当にだめになりかけました。( ´∀` )
モデルハウスに展示する予定ですので、お楽しみに(^^)/