ブログ BLOG

Blog

2020.12.04

【くらフェスブログ】日光市豊田7号棟⑲

皆さんこんにちは。
日光市豊田7号棟班です!
いつの間にか紅葉の季節も終わりを迎え、本格的な冬が始まりましたね。
モデルハウスは早いものですでに完成し、事前に予約をいただければ見学は可能な状況です。
一般的な建売にはない間取りが3棟並んでいますので、これから建てる予定の方も、参考にしていただけるのではないかと思います。
話は変わりますが、皆様が新築をご計画されるとき、外構はどんなイメージをされるでしょうか?
お手入れが面倒だし、忙しくて手が回らないからと、すべてコンクリート敷きにしてしまう方も多いですが・・・
もし余裕があれば、好きなお花や植栽を植えたり、これを機に家庭菜園を始めてみるのもアリかもしれませんね。
7号棟はウッドデッキを降りたところに、ちょっとしたお庭を用意しています。
使い方はあなた次第。
ご見学にいらした際は、是非見て行ってくださいね。