ブログ BLOG

Blog

2020.12.08

【くらフェスブログ】間々田駅東2期12号棟⑳

こんにちは、間々田駅東2期12号棟モデルハウスのパッション8です。
先日、窯を作りに行きました。
メインで担当してくれたのは、リフォーム課の中澤係長とチームリーダーの安達さんです。
窯を作るためには、モルタルでレンガ同士を固定していきます。その際にモルタルを同量ずつ塗っていかないと、他のレンガとズレてしまったりするらしく、大変そうでした。
ちなみに私も挑戦してみたのですが、全然上手にできませんでした。
他に、雑貨搬入も行いました。
サボテンを飾ろうと思い購入したのですが、なかなかいい場所が見つからず…事務所に持ち帰ってきました。今は私の席に飾っています。
モデルハウスの撮影日までには、いい場所を見つけ飾りたいと思います。
それまでは、会社でしっかり育てます!