ブログ BLOG

Blog

2020.12.11

【くらフェスブログ】日光市豊田7号棟⑳

皆さんこんにちは。
日光市豊田7号棟班です!

雑貨の配置が決まってまいりました。
今回は家具雑貨を配置した、モデルハウス内の様子を少しお見せしようと思います。
1枚目は土間スペースの写真。
観葉植物を配置し、午後の昼下がりにコーヒーブレイクできるような空間に仕上げました。
吹き抜けた部分からも暖かい日差しが差し込むため、昼間はポカポカ暖かく過ごすことができます。
2枚目はキッチン横、小上がりスペースの写真。
家具屋さんで見つけたかわいい小椅子とテーブルを配置し、お子様がそこで絵本を読んだり、遊んだりできるようなスペースを目指しました。
キッチンのすぐ横にありますので、ママが隣で料理をしていても、お子様の様子を見ながら家事ができますね。
今回はここまで。
それではまた次回!

1枚目
2枚目