ブログ BLOG

Blog

2020.12.26

【くらフェスブログ】日光市豊田8号棟㉒

皆さんこんにちは!トヨパチチームです!

くらフェスは2月から始まりもうすぐ一年が経とうとしています。早いですね・・

皆で考えながら間取りや色決めを行って工事が始まり、時には意見の食い違いもありました。

いろんなことを考えながら進めてきたくらフェスでしたが建物が完成してみてとてもいい建物が出来たと思っています!

そんなことを考えながら書いているこのくらフェスブログですが一旦今回で終了となります。

ブログの終了を悲しいと思う方も多いかもしれません。残念な事です。

しかし、一旦終了!ということなのでまた何かあればすぐにこちらで発信していきたいと思います!

今までのブログの内容や写真を見て行ってみたい!薪ストーブを感じたい!と思った方は

いつでもお待ちしていますので気軽にむぎくらへご連絡ください!!