ブログ BLOG

Blog

2020.07.23

【くらフェスブログ】日光市豊田6号棟①

こんにちは!
日光市豊田6号地モデルハウスの紹介をしたいと思います。
本日はコンセプトの話をします。
チームのメンバーは所属部署も性別も年齢もバラバラです。
打ち合わせ開始当初はなかなかコンセプトもテーマもまとまりませんでした。
趣味を大切にしたい。という部分はおおむねチームで決まりましたが、
どういいった年代、家族構成をターゲットにすれば良いのか、、、
各々理想の住宅もあり意見が合いませんでした。
ですが打ち合わせを進めていくうちに
無理に年代、家族構成などしばらなくていいのではないかという意見がでました。
チームの年代の違いをいかし、住む人を限らない建物、
住む人に合わせた暮らしができる間取りにしたいとなりました。
そして、この趣味と住む人を限らないの2つをコンセプトとし
打ち合わせを進めました。
間取りの打ち合わせがどうだったかはまた来週にお話しします。
是非来週もご覧ください!

打ち合わせ風景
コンセプトキーワード