ブログ BLOG

Blog

2020.07.24

【くらフェスブログ】日光市豊田7号棟①

皆さんこんにちは。
日光市豊田7号棟班です!
これから、打ち合わせの風景や、
どんなことを話し合ってきたか、
この建物にどんな思いが込められているのか、
ひとつずつブログとして掲載させていただきたいと思います。

第1弾は、このお家の基となるコンセプトです。
画像にもありますように、このお家で暮らす時間がとても緩やかで、
それでいて家族や友人との憩いの場としても使えるような、
「いこいえ」というコンセプトに設定し、
これをベースに間取りやデザイン、暮らし方などを考えていきました。

班のメンバーはそれぞれ、部署や年齢も違いますが、
その分様々な角度からの意見を取り入れることができ、
より一層素敵なお家ができると思っています…!
このブログは毎週更新していきますので、
建物が完成するまでの間、どうぞお楽しみにしていてくださいね。