ブログ BLOG

Blog

2020.07.29

【くらフェスブログ】間々田駅東2期18号棟②

ランダムで決まったメンバー7人で果たしてどんな建物計画ができるのか今から完成が待ち遠しいですね。
今回のお話は、メンバーが決まり最初の打合せ風景です。
「では、皆さん宜しくお願いします。早速、コンセプトを決めていきましょう。」
と、いうことで皆がそれぞれ考えてきた意見を語りだしました。
その意見を基に擦り合わせし検討しました。
「やっぱり色んな意見がでますね。」「どうしますか?」など皆、真剣です。
こんな機会は滅多にないので皆の意見を全部取り入れたいところでしたが、さすがにそれは無謀すぎますし、ん~なかなか決まらないですね・・・さて、どうしましょうか?