ブログ BLOG

Blog

2020.07.30

【くらフェス】日光市豊田6号棟②

モデルハウスのタイトルがとうとう決まりました(^o^)♪
タイトルは・・・・・・『住人十色~それぞれの暮らし方提案~』
人によってそれぞれ異なるという意味の十人十色と
住む人によって変わる建物という意味を合わせ
住人十色というコンセプトにしました。

どこかで聞いたことあるという人は気のせいです。

間取りについてですが趣味を大切にする間取りを考えるのが
とても難しくかなり難航しました。
僕は野球をやっていたのですがとうとうメジャーリーグが開幕しましたね。
筒香のホームランデビューさすがでしたね。
外角高めの真っすぐをコースに逆らわずコンパクトに振りぬいていましたね。
めちゃめちゃ興奮しました。

書くスペースがなくなってきたので間取りの話の続きはまた来週にします。
それではおやすみなさい。