ブログ BLOG

Blog

2023.09.09

【中戸祭町2期6号棟、7号棟】足場が外れました!

6号棟

中戸祭町2期の6,7号棟の足場が外れました!
2棟共に落ち着いた外観となっており、地域に溶け込むような雰囲気が感じられます。

6号棟でメインで使われているのは、
旭トステムのランダムストライプ / カーサチャコール
3つの幅が違うストライプがランダムで入っております。
規則性がある模様も美しいですが、ランダムな模様も既製品っぽくない印象があります。
また、縦張りにしておりますので、窯業サイディングっぽく見えないのもポイントの一つです。

7号棟

7号棟は、
白っぽい外壁が旭トステムのレクタートP / レクタグレーP
アクセントでこちらも旭トステムのモダンウッドP / ウッディメープル2P
を使用しております。

遠目で分かりにくいのですが、メインの外壁は近くで見るとこのような模様となっております。
石積柄と言い、石の切り欠けの模様もランダムに入っています。
石目調だけで外壁を揃えても統一感があり、高級感がでて良いのですが、アクセントで木目調などを入れてみるのも面白いですね。
この建売ではメープルをアクセントとして入れましたが、とても明るい印象になりました。

今後は内部工事を引き続き進めていきます。
同じ分譲地内の3号棟は既に完成しており、これから外構工事を行っていきます。
ご興味のある方はご見学も可能です。
ご希望の方はこちらから。